本文へスキップ

キンザ ニッツは、占いとパワーストーンの願望実現ショップです。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔オフィス217

プロフィールconcept

占いというもの

あなたは今、幸せですか?
自分の思い描いた通りの人生を歩いていますか?

小さいころに思い描いた夢は、大人になるにしたがって
「世の中の現実」というものにすり替えられていきます。
誰が決めたかわからない約束ゴトに縛られて、
自分の人生はこんなもの・・・と諦めてしまった夢はありませんか?

わたしには、世界を変えるような大きな力はありません。

しかし、あなたの悩みを軽くし、あなたの願いことを現実にさせるための方法を知っています。

どうすれば、理想の未来にゆくことができるのでしょう。
あなたは今、願いに対して、どの位置に立っているかわかりますか?
あなたが望んでいるのは、本当にその願いなのでしょうか?

今の状態がわからないと、次に進むよい道を見つけることは難しいです。
自分が本当に望んでいる物は違うかもしれない。
なのに、知らないまま違う願いを叶えようとしている時間はもったいないと思いませんか?

たくさん並んだケーキの箱。 どの箱を選ぶのかで、その後の満足度が変わります。
自分が満足するにはどの箱を選べばいいのか。
その箱を、ちょっとだけ覗けるようにするのが、わたしの占いです。
多くの人は、運命を変えることはできないと思っています。
しかし「運命」は変えられるのです。

生まれ出る環境や人生観を変えるような大きな出来事など、
自分で変更できない人生の中での大きなポイントを宿命と言います。

運命というのは、宿命と宿命の間にある、そこにいくまでの道筋で、どのルートを選ぶかは自分次第。

宿命という到達ポイントは変えられないけれど、運命という道筋は変えられる。
変えられるというより、複数の道筋のどれを選ぶか・・・それだけのことなのだと思います。

どのケーキを選ぶと満足するのか、というのに似ています。
そこに、どんな道があって今の状態だとどこにいくのか。
どれくらい選択できる道があるのか。

道を選ぶためのヒントを見ることができるのが占いなのです。
あなたが自分で望みの方向を選んで進めるように、
わたしは、あなたが自分で運命を変えていくためのお手伝いをします。


~ QUINZE NITS 香 ~


プロフィール

ひとりひとりに合った方法で あなたの夢を形にする占い師。


香(かおり)

幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。
13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら プロ占い師としての活動を開始。
2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。

有名な法則やワークも 全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。
自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間 「Mistyブース」にて鑑定師として出演。

現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて個人セッションを行っている。

------------------------------
占い原稿の執筆 ・各種イベント出演 ・占い講座講師
随時 受け付けております。
お問い合わせは、お問い合わせフォーム からお願いいたします。


トリプルK



個々で活動中のルノルマンカードリーダー (左から)香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」 をモットーに活動中

公式サイト → https://tripleklenormand.wixsite.com/mysite-1
Twitter → @lenormand_party
Facebook → https://www.facebook.com/triplek.lenormandcards/ 

◆◆ トリプルK活動履歴 ◆◆

・2017年 9月16日 
 【トリプルKのスペシャルLenormand] in渋谷
   グランタブロー講座、お茶会
   (トリプルK主催)

・2018年 2月12日
 【バレンタイン直前!ルノルマン実占”V”セミナー~<トリプルK>が直接指導~in早稲田
   (説話社「ちえの樹」主催)

・2018年10月 8日
 【トリプルKの<コーヒーカード・ハロウィンパーティー>~ルノルマン風味を添えて~】in新宿
   (説話社「ちえの樹」主催)

・2018年10月20日
 【トリプルKのミニトークイベント「みんなで<グランタブロー>これからのあなたの運勢」】
  (第1回 フォーチュンカード・マーケット 第2部)

・2019年 2月11日
 【コーヒーカードとルノルマンカードで読み解く、あなたの”ルノル・MAP】in早稲田
  (説話社「ちえの樹」主催)

・2019年 3月17日
 【第2回 フォーチュン・カードマーケット出展】

・2019年 4月11日
 【トリプルKの公開インタビューwithマイカレ編集部・見学会】inちえの樹

・2019年 6月~10月
 【渋谷クロスFM・丸山あいの「東京☆VOICe」出演

・2019年6月
 【MyCalendar Vol.2夏号 掲載】
  P43:卜占の楽しみ~私たちがカード占いをする理由

・2019年8月~10月
 【トリプルKのコーヒーカード入門・実践講座】inちえの樹
  8月・香/9月・高橋桐矢/10月・桜野カレン

・2019年10月19日
 【第3回 フォーチュン・カードマーケット出展】

・2019年10月27日
 【ちえの樹ファイナル!トークセッション「トリプルKの占い師入門」】inちえの樹

・2019年11月30日/12月1日
 【トリプルKのルノルマンカード講座 基本/中級~上級】(主催:FCM)

・2019年12月 15日
 トリプルK スペシャルセッション(主催:トリプルK)

・2020年1月11日
 トリプルKの<あけおめ2020!コーヒーカードで占い新年会> (主催:FCM)

・2020年2月23日~
 トリプルK コーヒーカード講座

・2020年9月3日
 【はじめてのコーヒーカード占い(トリプルK 共著)】発売 (FCM)



活動履歴


2020年9月 書籍【はじめてのコーヒーカード占い】トリプルK共著 発売



2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/wkaori/index.html

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売

2022年3月 第13刷 発行

-----------------
【メディア】

** 雑誌 **
2010年 
【MISTY 10月号】 
  ・巻頭カラー チャネリング座談会
  ・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修  
【MISTY 7月号】
  ・付録☆パワーストーンアイテム掲載  
【MISTY 3月号】
  ・付録☆ハートミュージックセラピーCD  収録曲プロデュース
【MISTY 2月号】 
  ・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答
【MISTY 1月号】
  ・「CLOSE UP TALK」
2017年
【からだにいいこと 5月号】
  ・「お財布ツアーの体験マンガ」掲載
2018年
  ・ 宝島社 ムック「お金と幸せを手に入れる! 龍の神様とつながる本」掲載
2019年
  ・説話社 MyCalendar summer
    卜占の楽しみ/卜占大全(ルーン)/マイカレ暦(ビブリオ-ルーン)
    

** TV **
2017年8月
   フジTV「さまぁ〜ずの神ギ問」出演

** イベント **

2009年~2014年    
  癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定
2010年 6月 
  月島お祭りイベント
2012年~2014年    
  スイーツパラダイス タロットコーナー出演
2018年 
  説話社 ちえの樹イベント
   ・2月 バレンタイン直前!ルノルマン実占〝V〟セミナー~〈トリプルK〉が直接指導~
   ・10月 トリプルKの<コーヒーカード・ハロウィンパーティー>~ルノルマン風味を添えて~ 
   ・10月 フォーチュン・カード・マーケット 2018秋 ミニトークイベント<第二部>トリプルK 
2019年
  説話社 ちえの樹イベント
   ・2月 コーヒーカードとルノルマンカードで読み解く、あなたの“ルノル・MAP”   
   ・5月 「トリプルKの公開インタビューwithマイカレ編集部」見学会
   ・8月 コーヒーカード入門・実践講座
   ・10月 ちえの樹ファイナル トークセッション「トリプルKの占い師入門」